メールで査定する

ご相談・査定などお気軽にどうぞ
0120-64-3055
フリーダイヤル 年中無休 10:00~18:00

那須烏山市

那須烏山市の廃車や手続き中古車の買取など全て廃車らぶにお任せ下さい!

廃車らぶ栃木は那須烏山市での廃車買取を強化中!

那須烏山市の廃車・中古車の引取、買取に関して

廃車・事故車の買取簡単見積り!お問い合わせのみでもOK。先ずはお試し下さい!

お客様情報

必須お名前 姓   名 
任意フリガナ 姓   名 
必須メールアドレス
必須お電話番号
任意郵便番号 入力すると住所が自動で反映されます。
任意住所
任意連絡可能な時間帯

お車の情報

必須メーカー
必須車種
任意排気量
任意グレード
任意型式
任意
任意年式
任意走行距離
任意車検

月まで

必須状態

その他・画像など

任意その他・備考
例:○○日までに手放したい。

2-3年放置でエンジンがかからないなど
任意画像
外装や内装がわかる写真を添付いただきますとより具体的なご返答できます。

お問い合わせから完了までの流れ

1 お電話・フォームからのお問い合わせ

ホームページのお問い合わせフォーム、もしくはお電話よりお問い合わせください。
ご質問のみでも問題ございません。

※お電話のお客様は車検証をお手元にご準備の上お電話頂ければ詳細なお見積もりがお伝えできます。

2 査定結果のご連絡

査定をお申し込み頂いた後、1営業日以内に担当からお見積もり金額をご連絡します。
内容をご確認の上、ご検討ください。

3 引取日時のお打ち合わせ

査定内容にご納得頂ければ買取に必要な書類をご案内させて頂き引取り日程を打合せいたします。

4 代金のお支払いと車両の引き取り

お引取り日時をお打ち合わせさせて頂きお引取りにお伺いさせて頂きます。
買取代金は引取時に現金でお支払いさせて頂きます。

※書類に不備があった場合は後日のお振込みになる場合がございます。

5 手続きの完了と証明書の送付

手続き完了後、書類を送付させて頂きます。

※任意保険の中断などには送付させて頂く書類で対応できます。

那須烏山市の廃車・中古車の引取、買取に関して

廃車らぶ栃木では那須鳥山市および近郊で廃車ならびに古くなった自動車、事故車、故障車、不動車の無料引取および高価買取を行っている専門業者です。

那須鳥山市は当社からの引取無料エリアとなっているため、バッテリー上がりや故障によって動かない車でもお客様に費用を負担頂くこと無くスピーディに引取を行います。

お客様の中には引取費用がいくらかかるのか?や追加費用を請求されないか?手続きをしっかり行ってくれるのか?など心配は無用です。

当社はレッカー屋さんや買取業者さんように車の動く動かないに関わらず費用は一切頂きません。

廃車らぶ栃木では、引取から手続きまでを当社で一貫して行うためご安心下さい。手続き完了後は証明書をお客様のご自宅まで必ず送付させて頂きます。

 

当社独自の中古車販売も行っているため年式に関係なく故障している車やバッテリーが上がっている車、傷の多い車でも当社で修理可能な車は買取価格をアップさせて頂きます。是非、解体業者さんや買取店やディーラーさんの下取価格と比較して下さい。

≪参考例≫

17年式のワゴンRが解体業者さんで8000円→2倍の16000円で買取した実績有

18年式のホンダ・フィットが解体業者さんで16000円→35000円で買取した実績有

15年のダイハツ・ムーヴがディーラーさんの下取りゼロ円→25000円で買取した実績有

この他にも海外(主にドバイ)へ直接輸出ルートがあるため、他店より高く自動車を買取させて頂きます。

車検が残っている軽自動車は特に買取させて頂きますのでどしどしお問合せ下さい。

 

 

【例外的に費用がかかるケースや引取をお断りするケースとしては】

・自動車の部品を外されていて欠品している

・車の所有者が異なり使用している方や車の処分する依頼者が異なる(所有者と連絡が取れない)

・車を止めている場所にトラックやレッカー車が入らない

 

 

【特殊なケースでも下記は無料にて手続きをお受けします。】

・所有者が亡くなられて遺産分割協議申立書もしくは遺産分割協議申立書にて手続きを行う

・車検証を紛失してしまい再発行を伴う手続きを行う

・他府県ナンバーの手続きを行う

・結婚、離婚により車検に記載されている姓が異なる手続きを行う

・引越しを複数回して住所が異なる手続きを行う

※通常の手続き(所有者と依頼者が同一)は無料にて手続きを行います。

上記に該当しない場合は、当社まで直接お問合せ頂ければ専門スタッフがお答えさせて頂きます。

 

お急ぎのお客様は当社の栃木県鹿沼市仁神堂町534-23まで直接お持ち頂ければ対応させて頂きます。持込の対応時間は年中無休ですが、お越しの際は事前連絡をお願いします。持込時に手続きに必要な書類をお持ち頂ければ買取代金を現金にてお支払いさせて頂きます。

 

|中古車販売について

引取させて頂いた車の中から少しですが、低価格で車両の販売を行っておりますので10万、20万、30万円ぐらいで車をお探しの方は廃車らぶ栃木へお問合せ下さい。その際は「ホームページを見た」と伝えて頂き車のお問合せをお願いします。

主なラインアップ:軽自動車(バン・トラック・ワゴンタイプ)・普通自動車(2000cc未満のコンパクトカーが中心)

激安のため在庫の入れ替わりが早いためお探しの方はフリーダイヤル(0120-643-055)まで直接お問合せ下さい。


那須烏山市の廃車買取実績

スズキ キャリィトラック

年式平成9年式
走行距離94000km
車両状態錆有
引取地域 那須烏山市
買取価格25000円

ページのトップへ